お褒めの言葉 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > お褒めの言葉

お褒めの言葉

こんにちは、もう9月も終わりますね。

だいぶ気温も下がり、過ごしやすい気候になったと思います。

今回は遺品整理の作業が終了した時にお客様からのお褒めの言葉をいただいた時の事を書かせて頂きたいと思います。

「希望通りの作業をして頂けた」 「困っていることに対して丁寧に聞いてくれた」 「気持ちがよかった」等、お褒めの言葉を頂けます。

ご遺族様が故人をなくされて、途方に暮れているなかでもこういったお褒めの言葉を頂ける事に私は感謝しております。本当にありがとうございました。

遺品整理とは、遺品を不用品として処分することではありません。

ご遺族様にとってどのような意味を持つことなのか理解して作業を進めております。

当社スタッフはお客様のお褒めの言葉を受け止めることで日々成長を続けて参ります。






 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.ihin-hello.com/blog/archives/1706/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お褒めの言葉 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > お褒めの言葉

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ