「遺品整理という気持ち」 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 「遺品整理という気持ち」

「遺品整理という気持ち」

昨年別居していた父が突然亡くなり、遺品整理をすることになりました。

人間ひとり分の人生の片付けと思えば遺品整理というものが大変なことは誰でも想像がつくことと思います。何よりもプライベートな作業になりますのでこれを第三者に依頼すること自体に抵抗のあるひとも多いかもしれません。しかし、色々と思い出してしまわないことにしました。

それなりに故人との距離感がありましたので割合事務的に進めることができましたが、同居だったりするともう少し複雑な気持ちになり大変な作業となるだろうことは想像に難くありません。

これからも仕事での遺品整理でご家族様が前を向くお手伝いをさせて頂きたいです。



 

 

 

 




 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ihin-hello.com/blog/archives/1487/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「遺品整理という気持ち」 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 「遺品整理という気持ち」

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ