「思い出と共に」 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 「思い出と共に」

「思い出と共に」

先日高齢男性の遺品整理を行いました。

娘さんも結婚され独立し、夫婦二人で暮らしていた様です。

遺品整理をしていると、沢山の日記がありました。普段寡黙な方だったそうですが、その日記には奥様への感謝や日常の小さな楽しみなど綴られていたそうです。

結婚されてからずっと毎日欠かさず書き留めた日常何十年分もの想いがつまったノートの重みがありますね。私もそのような夫婦に憧れます。

「処分すると決断するまで時間はかかりましたが、いつまでもくよくよしていたら夫が心配しますから」そう言っていた奥様。しっかり前を向いているように思えました。

遺品整理でご家族が前を向くお手伝いをできたと思い、うれしく思いました。

 



 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ihin-hello.com/blog/archives/1482/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「思い出と共に」 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 「思い出と共に」

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ