遺品整理 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 遺品整理 > 遺品整理

遺品整理

最近は本当に故人様の遺品整理依頼が増えております。

弊社では、おひとつおひとつ依頼者様お立ち合いの上での整理もさせて頂けます。

それぞれのお品に想い出があり、決心がつかない場面も多々ありますが、

私どもから第三者的な立場で冷静に判断させて頂く事も可能です。

昔の方はどうしても物を捨てれない方も多く、

【終活】と考えると大げさになってしまいますが、

少し前に話題になった【断捨離】→これも重い言葉かも(笑)

の軽い気持ちで今のうちに整理して行くのも良いかもしれませんね。

周りに迷惑をかけずに逝く事も一つの形見です。

泣く泣くも良い方を取る形見分け

江戸時代の俳句ですが、こんな明るい気持ちで天国から遺族の事を観てみたいですね。

コメント:1

****** 14-09-23 (火) 3:47
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ihin-hello.com/blog/archives/872/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
遺品整理 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 遺品整理 > 遺品整理

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ