遺族の方のお困り解決 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 遺族の方のお困り解決

遺族の方のお困り解決

こんにちは、ハロークリーンセンターです。

タイトルにもありますようにご遺族の方々お困りの事はありませんか??

ご葬儀のあとの、ご心労も癒えぬ間に、多くの遺品を目の前にして立ち尽くしている。

「さて、片づけるのにもどこから手をつければ、いいものか・・・」などと、
お悩みの方々も少なくないのでは。。と、ご推察いたします。

遺品は故人様が生前にご愛用されていたものであり、
その一つ一つが思い出の品々であります。決して粗末に扱うことはできません。

遺品整理の中にはご遺族の皆様と共にお片づけを行うことをはじめ、
家具・家電製品などまだ新しく使用可能な物は現金にてお買取いたします。

当社は、このような遺品の整理で、お困りの方の、お手伝いをまごころをこめて、
ご予算に応じて適正な価格で、ご満足頂けるサービスを提供いたします。
こんな事でお困りの方お気軽にご相談を下さい。

●お葬式のあと仕事が忙しくて片付ける時間がない。
●遺品の整理と処分、引越し、リサイクルハウスクリーニングを一気に、まとめて依頼したい。
●故人の家財一式の処分をしたい。
●家を売却等で手放すので家財一式を処分したい。
●ご高齢、ご病気のため、なかなか整理できない。
●家具・家財道具・粗大ゴミが多過ぎて自分達だけでは片付けられない。
●長期入院のため部屋の不用品を片づけたい。
●老人ホームに入所中で、部屋の不用品を片づけたい。
●大きな家具や重い荷物が自分達では運べない・男手がない。
●種々雑多なゴミの分別が面倒だ。
●遺品を親兄弟の親族で形見分けするので遠方に送ってほしい。
●粗大ゴミ処分もしてほしい。
●遺品、不用品の一部の新品を買い取ってほしい。

遺品処理、引取り、リサイクル、粗大ゴミ処分引越しまですべてお引き受け致します。

当社は産業廃棄物収集・運搬の免許を所持する遺品処理業者です。
ハロークリーンセンターは安心と満足をお届けします!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ihin-hello.com/blog/archives/53/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
遺族の方のお困り解決 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 遺族の方のお困り解決

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ