遺品整理業者への依頼 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 遺品整理業者への依頼

遺品整理業者への依頼

亡くなった方が遠くに住んでいる場合、
亡くなった方が賃貸マンションやアパートに住んでいた場合など、
遺品整理に時間がかかってしまう、または整理の数が多すぎて自分では処分ができない、

または独居老人で遺族がいなくて、
大家さんがやむ追えなく対応をする必要がある方などは、
我々のような遺品整理業者にご依頼するのが良いかと思います。

ハロークリーンセンターでは、一緒に片付けを行いますので、
家財・家電製品などまだ新品のものや価値のある使用可能な物は
現金にてお買取させて頂くという便利なサービスでもあります。

遺品整理業者を利用するかは、人それぞれですが、
現在の自分に置かれている現状と合わせて選択しましょう。

私が言うのもなんですが、遺品整理業者に頼む以外にも、
自治体や地域ごみ収集制度を利用する方法などもありますが、
すべてがご自分でできることにはこしたことはないかと思います。
改めて自分の現状を把握しましょう。そして、
どうしても、お客様自身で対応できない場合などがございましたら、
ご連絡ください。誠心誠意、心を込めてお手伝いさせて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の遺品回収・整理
ハロークリーンセンター
http://www.ihin-hello.com/
───────────────────────────
ハロークリーンセンターは福住引越センター直営の
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021  078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ihin-hello.com/blog/archives/182/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
遺品整理業者への依頼 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 遺品整理業者への依頼

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ