老老介護 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 老老介護

老老介護

こんにちは、もう10月です。今年も残りわずかですね、とても早く感じます。

今回は団地の管理事務所様からのご依頼でした。故人様が亡くなられて、ご遺族様が遺品整理を行なっていましたが、大型の家電製品等のものが処分できずに多く残っていました。

老老介護という事で立ち合いなしでの作業となりましたが、お身内の介護を行いながら遺品整理を行なわれていて、高齢化社会を実感致しました。

作業開始時にお仏壇の廃棄も希望されておられました。

故人様の想いを無下にはしたくないというご依頼主様の心も感じることが出来ました。

当社での遺品整理の後、新しい気持ちで生活できるようにお手伝いさせて頂きました。

遺品整理によってご遺族様の心も整理できるように願っております。





 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ihin-hello.com/blog/archives/1711/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
老老介護 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 老老介護

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ