「心労の中での遺品整理」 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 「心労の中での遺品整理」

「心労の中での遺品整理」

こんにちは、9月も中旬ですがまだまだ暑い日が続いているので、早く涼しくなって欲しいですね。

今回は急死されたご遺族様からのご依頼で、急な出来事でしたので心労があり自分では片づけが出来ませんとの事でした。

ご家族を亡くされている中で遺品整理もしなければいけないご遺族様はとても大変です。ご遺族様の心労を軽減するお手伝いが少しでも出来ればと当社スタッフは考えております。

また、何かお困りの際やご近所様でお困りの方が居られましたらぜひ当社へお声かけ下さい。

お悩みの状況をお聞きし、お力になります。

故人様の思い出の品などはもちろんのこと、処分するのは忍びない愛用品等もご要望に寄り添った遺品整理を提案しておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 




 

 

 








 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ihin-hello.com/blog/archives/1700/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「心労の中での遺品整理」 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 「心労の中での遺品整理」

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ