心の整理 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 心の整理

心の整理

こんにちは、暑い日はまだまだ続きますがもう8月は終わりますね。

9月に入っても熱中症に十分注意してお過ごし下さい。

ご家族様が亡くなられて荷物を片づけなければならなくなった時、私たちはご依頼主様と一緒に故人様の荷物整理をお手伝いさせて頂きます。賃貸住宅でのお仕事では退去日もありますので、ご依頼主様と一緒に仕分けを行ないました。不要なものでも故人様にとっては思い出の品であります。一緒に仕分けを行なっていき、ご依頼主様に確認を取りながら作業を行いました。

一人ではためらってしまう荷物の整理もご一緒に仕分けさせて頂くことによって片づけがスムーズに行えるとのご依頼主様からの声を頂きました。

ご依頼主様の心の整理には、時間の経過が心を癒してくれるものだと私は思います。

 

 








 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ihin-hello.com/blog/archives/1689/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
心の整理 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 心の整理

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ