夏の酷暑 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 夏の酷暑

夏の酷暑

こんにちは、今年も酷暑が続きますね。梅雨の豪雨が過ぎれば今度は酷暑の夏と今の気象は極端に感じてしまいます。7~8月は特に熱中症に注意が必要で、高齢者の方は熱中症になりやすく重症化すると死に至る恐れもあります。

以前に熱中症でお亡くなりになられた高齢者の方の遺品整理のお仕事をさせていただきました。

日に日に暑さが増すこの時期に高齢者の方を熱中症から守っていきたいですね。

高齢者の方は暑さを感じにくいです。室内に居る場合でも熱いと思ったらためらわずにエアコンを使用いたしましょう、1日1ℓを目安に水分補給も大切ですよ。

夏バテしないように栄養価の高いものをきちんと食べて、水分補給を行い、辛い酷暑を皆様無事に乗り切りましょう。






 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ihin-hello.com/blog/archives/1670/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏の酷暑 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 夏の酷暑

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ