「空き家」 - 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 「空き家」

「空き家」

今回のお客様は、ずっと亡父の実家を片付けることができずにいた方です。

やはり、空き家にしておくと家も痛み、資産価値が下がっていく一方ですし、管理するにも草刈や壊れた箇所の補修、固定資産税が余計な出費となります。
また防犯上、放火などの被害に遭うことも想定されますので、空き家は自分だけの問題ではなく、そこに住む地域住民にとっても問題なのです。

案外、自分でやろうと思っても、思い出に浸ってしまって整理出来ないという気持ちもわかります。

ですからここは思い切って第三者である遺品整理業者に相談しては如何でしょうか?

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ihin-hello.com/blog/archives/1506/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「空き家」 from 大阪・神戸の遺品整理|ハロークリーンセンター

Home > 未分類 > 「空き家」

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ